プロレス専用

プロレス用のブログ。主に新日

イッテンヨン

書こう書こうと思いきや年月が経つのは速い。

 

気を取り直して来年のイッテンヨンについて色々と

 

まずは各試合について

第1試合 60分1本勝負
獣神サンダー・ライガー引退試合 I

勝敗はどちらでもよい。監督だけが浮いてる。

 

第2試合 30分1本勝負
スペシャル8人タッグマッチ

第3試合 30分1本勝負
スペシャル8人タッグマッチ

特に出番がない人たちと翌日の前哨戦。イッテンヨンで前哨戦

 

第4試合 60分1本勝負
IWGPタッグ選手権試合

 

てっきりEVILSANADAで返り咲きまで妄想していたのに。ジュースはUSでやると思ってたのに。まぁ楽しみです。フィンレーに花を待たせてほしい。結局翌日USやるんだけどな。

 

第5試合 60分1本勝負
IWGP USヘビー級選手権試合テキサス・デスマッチ

 

もうしばらく来ないと思ってたのに来るんかい。これ翌日もタイトル戦やるんだよな。ランス大変だな(もう勝つと思ってる)。

 

……まあ順当にいけばモクスリーで翌日ジュースと決着だろうな。

 

第6試合 60分1本勝負
IWGPジュニアヘビー級選手権試合

これがメインでもいいんじゃないかと思うぐらい楽しみです。翌日のためにヒロムにはベルトを取ってほしい。

 

第7試合 60分1本勝負
IWGPインターコンチネンタル選手権試合

 

サクッと内藤が勝ちます(錯乱)。

というかお願いします。

 

第8試合 60分1本勝負
IWGPヘビー級選手権試合

 

ここが非常に難しい。

ただこれまでの雰囲気ではやはりオカダが勢いがある。

が飯伏のこれまでと2冠にかける思いで詰めることができるのか。