プロレス専用

プロレス用のブログ。主に新日

主に妄想

イッテンヨンでインターコンチで内藤がジェイに勝利、IWGPヘビーを飯伏が惜しくもオカダに敗北。翌日のスペシャルマッチがジェイと飯伏となった。

飯伏が入場し、ジェイが入場その際にバレットクラブが多数で登場。G1の時とは違い特に追い出すということは無しで開始。

飯伏が果敢に攻めるも介入があり追い込まれる。

さらにはレフェリーが弾き飛ばされグロッキーになったところ全員で攻め立てる。試合はノーコンテストになるもバレットクラブの攻めは収まらず。

そこに謎のマスクマン3人が救出しバレットクラブの面々を蹴散らす。

飯伏の前でそのマスクを脱ぐ。

その正体はヤングバックス、そしてケニーオメガ。

久々の再開、そしてケニーからの衝撃的なマイクが。

「ニュージャパンとAEWでいろいろとやっていこうとおもいます。イブタンを少しお借りしたいです。」

AEWとの業務提携発表と飯伏のAEWレンタル移籍が発表され、実質ゴールデンラバーズが復活。

 

とかなんねーかな。

 

勝手な妄想です。

この後に、ジェリコがベルトとインナーサークルの面々で登場してなんやかんやあったりとか、イッテンロクでごちゃごちゃしたりしないかな。

モクスリーもジェリコも来ているし、ケニー自体も正式なサヨナラをしていない。だからいいんじゃないかしら。

 

色々と自分の都合のいい妄想でした。