プロレス専用

プロレス用のブログ。主に新日

イッテンゴ

続いて翌日

 

第1試合 60分1本勝負
獣神サンダー・ライガー引退試合

非常に何とも言えないがいい組み合わせだと思う

ただイッテンヨンでヒロムがベルトをとったかどうかによっても意味が変わってくる。

 

第2試合 60分1本勝負
IWGPジュニアタッグ選手権試合

エルファンタズモの今後次第。そろそろ安定の3Kも見たい。

 

第3試合 60分1本勝負
ブリティッシュヘビー級選手権試合

とりあえずなぜか決まった試合という感じ。ただ嫌いじゃない組み合わせなので楽しみである。SANADA勝利でその後の流れを見たいとも思うが、IWGP戦線に影響がなければよいが。

 

第4試合 60分1本勝負
IWGP USヘビー級選手権試合

前日で誰が来るのか不明だが、アーチャーが来てほしい。

だけどやれなかったモクスリー戦というのも見てみたい。

さてちょっと勘ぐってみてモクスリーの現状としてはAEWでのシナリオ的にこれからメインを張っていくと思うがここでベルトをもっているといろいろとあれだしな。まぁジュースがタッグUSの2冠ということでもいいかな。

 

第5試合 60分1本勝負
NEVER無差別級選手権試合

うむ。どっちでもいいや。

KENTAという選手事態が本当に嫌い。ただそういう感情を持たせてくるほど今のムーブがマッチしているということだろうかな。勝敗はまぁどっちでも。勘ぐってみるとKENTAが勝ちそのあとに吉橋がリベンジで2月タイトルマッチというのも面白いかも。

 

第6試合 60分1本勝負
スペシャシングルマッチ

前日の負け同士がやるドンケツ決定戦。やる意味があるのかこれ。まぁ何かしらにつながる試合になるとよいよい。

 

第7試合 60分1本勝負
スペシャシングルマッチ

さて、恒例行事となったジェリコです。AEWでもいろいろと動きのあるなかで来るとは思わなかった。さてどうなるか棚が負けるといろいろとあるのでぜひ勝ってほしい。AEWのベルトを奪って殴り込みとかないかな。ないだろうな。

 

第8試合 60分1本勝負
IWGPヘビー級・IWGPインターコンチネンタル ダブル選手権試合

 

さてなんじゃかんじゃで統一戦です。自分的な予想ではオカダVS内藤。

それで内藤が2冠になります(切実に)。

いやどうするのかしら。

 

さて、これでいろいろと決まって次のステージが始まるが2冠というとりあえずは非常によろしいが防衛戦はどうなるのかしら。まぁ楽しみにするだけ。