プロレス専用

プロレス用のブログ。主に新日

けいおす

G1のときからジェイがいろいろとやんややんやしていましたが、その辺りの動きがでてきました。

元々はオカダIWGP逸脱から多分始まり、オカダ自身のイメチェンから外道からの独り立ちと試行錯誤があったがこれと言って結果を残せていない。

今回の権利書マッチですが、不利と見せかけ棚橋が防衛。うっかり落とすかと思いましたが流石に立てたか。しかし、ジェイ乱入で因縁勃発。さらに、外道さんがジェイに付いて何やら不穏な空気に、吉橋さんはケガした。

とうわけでCHAOSに不協和音が鳴り響きましたとさ。さてどうなる。

分裂するかどうか。人の出入りはありそう。分裂するならオカダ派ジェイ派に分かれるかもしれない。そうなると現メンバーはどうするのか。

オスプレイはオカダに付くだろう。

矢野さんもオカダ側かな、お金の臭いがするとかいいながら付きそう。

絶賛不調中の邪道さんはどうするのか。邪外道は流石に別れないと思うが。

石井は矢野さんがいるほうかな。

後藤はどうなんだろう。Never落としたしいつの間にやら正規軍に戻ってたり。

吉橋さんは、どうするのか。棚橋さんからの誘い。ケガをしたという前振りで再び現れた際にどうなっているのか。そのへんが注目かな。まさかのヒールターンで鈴木軍…はないか。

ベストフレンドことバレッタ、チャッキーはわかんない。

小松さんと田中さんは、ちょっと動きがあるかも。ジュニアタッグがあるからなかなか難しいかもしれないが。

ジェイに付きそうなのが外道さんだけという予想になってしまったがどうなることやら、ジェイ追放で終わるのか。